FC2ブログ

今日の昼は、時間がなかったので、ザルソバにしました。でも、おいしかった。

今夜の食事はどのようにするかを考えているのですが浮かびません。チャーハンは先日しましたし・・・。私には晩御飯はなかなか大事なことでビタミンの配分をしっかり管理しないと頭がうまいぐあいに働いてくれないからです。

若干理解しやすいところに当たったことで、ダイエットの勉強がスムースに終わりました。ページを読み進めるとどんどん面白い内容が出て面白くなってくるんですよ。ダイエットの学習に要求されることは素質よりもこれを楽しいと感じられるかどうかなんだろうなと改めて再認識しました。全てのものごとは好きだからこそ上達すると思います。

では!

スポンサーサイト



今日はお昼にパスタ屋さんに行ってペペロンチーニを食べてきました。おいしかったです。

今夜の晩御飯はどのようにするかを思っているんですが難しいです。カレーは先日やりましたし。他愛のないことかもしれませんがおかずはなかなか大切なことです。ビタミンのバランスをちゃんと考えておかないと頭が上手に動いてくれないからです。

若干簡単なところに入ったせいか、ダイエットの勉強がいい具合に進んでいきました。書籍のページを読み進めるとどしどし面白い内容が出てきて楽しくなってきてしまいます。ダイエットの勉強に必要とされることは素質よりもこれが面白く思えるかどうかだということを今一度思ったりしました。どのようなことでもやる気が源であるということですね。

では!

今日は夜久々に銭湯へ行きました。気の許した友達と入るお風呂はやっぱりいいですね。

ちょっと前に雑誌の通信販売で買った品物が送られてきました。早く来ないかと首を長く待っていたのでかなりうれしいです。たまにはこのようにプレゼントを与えてあげてやる気を出すようにしています。こういったこともダイエットの勉強をしていく上での仕掛けです。

いろいろとダイエットのことを調べまわっていると面白いものを探し当てました。ダイエットの学習に関連するセミナーです。なかなか中身がありそうだったのですが、すごく高価なものだったので、うーん、今回はちょっとスルーします。ダイエットの勉強に限ったことではないのですが、どうしてこうセミナーとかってこうも高価なのか。本とかと異なり原価とかあまりかかってはいないはずなのに変ですね。

では!

今日は少し雨に振られて、スーツが濡れてしまいました。。。

急に休んだ人がいたらしく、パート先から急に呼び出しがきました。ダイエットの勉強の最中だったんですけれどれも、一時中断です。交代がくるまで仕事をして自宅についてからもう一度学習をはじめます。若干予定がずれちゃいましたね。こういうこともあるでしょう。

なせだか上手い具合に進みません。どうも今日はちょっと調子が悪いみたいです。じきに時間なのでダイエットの勉強はこれくらいで切り上げたいと思います。同じ学習をしている方のホームページをみていると私はまだ甘いかな思うのですが、少しでもがんばっていきたいと思います。

では!

今日の日記です。

実は今日、出かける予定なので昼までに少しでもダイエットの学習をしておこうともくろんでいます。ということで他のやることを手早く終わらせてダイエットの学習に入りました。出来る時間が定まっているとたいへんです。

ダイエットの勉強を進めていると当然、わからないことも多々現われます。およそダイエットの学習を進めていて知らないことがあったときには教えてもらったりするのだろうけど、残念ながら私の場合は聞ける人が誰もいません。自己責任で何でも調べないとなりません。こうしていると相当いいんですよ。自分で調べ上げたことは記憶に残るのです。

では!

明日は、朝から部長とミーティングです。早く会社に行って、資料を整えなければなりません。

こうやって毎回日記のようなものを書き連ねていて思うのですが、言葉を文章にするのは難しいですね。もともと言葉がつたないので何かを書こうとすると時間がかかります。でも日常では言葉を書く機会がまずもってないことですので字を忘れないためにもいいことだと思ってしています。

本日のダイエットの学習は若干集中して進めました。ダイエットの勉強もさくさくといきましたので、本日のところはこのくらいにしておこうと思います。いったんこうPCをつけてしまうとどうしても終われないのですがそろそろ食事の準備もやらないと。それにしても、ダイエットの勉強はやりがいがあります。

では!

今日のお昼は、近くのハンバーグ屋さんで食べました。みんな、おいしかったって喜んでくれました。

友人などにダイエットの勉強の話をすると、どうしてダイエットの勉強なんてするの、なんていわれます。確かに、普通の人は勉強しようなんて思わないことですよね。一般的にはダイエットの勉強なんて取り組んでみようとはしないですよね。どうしてと聞かれると困るんですが、単純に楽しいんですよね。

いつもは部屋でダイエットの勉強をしているのですが本日は少し別のところでと思い立って、駅前のカフェでダイエットの学習を進めていました。想像と違って集中しやすいところでダイエットの学習を進めるにはいいスポットなんですね。外に出ればけっこうカロリー消費にもなるので体にもよいです。脳の働きもずいぶんよくなります。

では!

今日は仕事でクタクタです。でも、がんばって日記書きます!誰も読んでないかもしれないけど(笑)。

今日は朝から血圧が低くて少し調子がおもわしくないですね。しかし、ダイエットの勉強をする程度でしたらたいして負担にはならないので今日もがんばろうと思っています。ダイエットの勉強は家事の一環に等しい位置づけなんでいうほど負担ではありませんから。

今日のダイエットの勉強はインターネットでなんやかんやと調査していました。画面を見るのは活字を眺めたりするのとは異なりすごく疲労するのでそう好きではないんですが、どうしても情報の量が溢れるばかりなのでダイエットの学習をしていて知らないところをリサーチするにはもっとも的確な勉強方法なんですよね。事実、やってみると、その便利さがよくわかります。今や、私のダイエットの勉強にはネットは必要不可欠です。

では!

今日はお昼にみんなでパスタ屋さんに行ってカルボナーラを食べてきました。おいしかった~。

なんとなく新聞を読んでいると、似たことをしている方のことが書かれていました。なんというか勉強仲間が現われたようで喜ばしいことです。この人もがんばっていると思うと気持ちもまったく違いますから。

今日のダイエットの勉強では感動したことが起こりました。少し前によくわからなくて飛ばしてしまった部分をもういちど読んでみましたら、なんと理解可能になってきたのです。ダイエットの学習は先に進むとそのときはできなかった箇所が理解可能になる現象がよくあるのです。こういうところもダイエットの学習の楽しいところです。

では!

今日はちょっと曇りでした。

ほとんどないのですが実家の母より電話がかかってきました。だいたい毎月数回は電話をかけてくるのですけれどもいつも他愛のない話しかしません。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を探して携帯にかけているみたいです。そう毎日ではないですしいいかな。

ダイエットの勉強をしている最中に宅配がきたり集金の人が来たり忙しない日でしたが、一応目標に到達しました。今日はこれから他にしなければいけないことがありますので、ダイエットの学習はまた明日やります。はりきって根をつめて勉強するというふうにはいきませんが、自分のペースでがんばっていこうと考えています。

では!

今日の日記です!

先日台所で腕を怪我してしまい、いまになっても腫れがひきません。ものすごく激痛でした。おっちょこちょいな気性なので仕方がないことなんですけれどもめちゃめちゃ痛くて・・・。ぼけっとせずに気を配っていないとだめですね。

ネットを利用するようになって以来、ダイエットの学習に幅が出来るようになってきました。ひとのブログやページを見ているとたったそれだけでダイエットの学習になるのです。まれに書店で販売されている書籍と比べてもひけをとらないサイトもあるのです。サーチエンジンを利用すれば知りたいことが一瞬で探せますから便利のいい世の中になっています。

では!

来週から友人がアメリカから遊びに来ます、とても楽しみです。

友人などにダイエットの勉強の話をすると、どうしてダイエットの勉強なんてするの、なんていわれます。確かに、普通の人は勉強しようなんて思わないことですよね。一般的にはダイエットの勉強なんて取り組んでみようとはしないですよね。どうしてと聞かれると困るんですが、単純に楽しいんですよね。

いつもは部屋でダイエットの勉強をしているのですが本日は少し別のところでと思い立って、駅前のカフェでダイエットの学習を進めていました。想像と違って集中しやすいところでダイエットの学習を進めるにはいいスポットなんですね。外に出ればけっこうカロリー消費にもなるので体にもよいです。脳の働きもずいぶんよくなります。

では!

今日の日記です!

朝ベッドで背中をぶつけてしまい、いまだに青くなっています。かなり痛かったんですよ。おっちょこちょいな性質なのでいつものことと思いますが、本気で激痛が走りました。ぼけっとせずに注意していないとだめですね。

うーん、本日は全くダイエットの学習がはかどりませんでした。どうもなんだかんだとしなければならないことをできてなくって、そちらのほうに気を取られてしまったのです。自分の仕事も処理しないとならないのである程度は仕方がないこともあります。とはいっても丸一日何もしないというのも問題ですので、インターネットでダイエットの学習に関係するサイトを閲覧していたりしました。明日はきちんとダイエットの学習を進めていきたいと思います。

では!

今日は久々にお弁当を持っていきました。なかなかおいしく食べられました!

今夜のメニューはなににするかを思案しているのですが浮かびません。チャーハンは昨日やりましたし。実は食事は少なからず大切なことです。鉄分の配分をきちんと計算しないと脳がしっかりと動かないからです。

若干わかりやすい部分にあたったことで、ダイエットの学習がいい具合に進みました。資料を読んでいくとどしどし新鮮な内容が出て気合が入ってくるのです。ダイエットの学習に大切なのは素質よりもこれが面白く受け止められるかどうかなんだろうなと今一度再認識しました。どのようなことであっても好きだからこそ上達すると考えています。

では!

今日は夕焼けがとってもきれいで心が表れました。

ほとんどないのですが母から携帯に電話がかけられてきました。いつも月に1~2度電話してくるのですがいつもどうでもいい内容の話しかしないのですが。暇をもてあまして話し相手を見つけては電話をかけているようです。ちょっとくらいならいいでしょう。

ダイエットの学習の最中に荷物がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない感じでしたが、なんとか計画通りしました。今日はいまからやらなければならないことがあるので、ダイエットの勉強は今度します。なかなかばりばりと勉強に励むというようにはいきませんが、マイペースでがんばっていこうと考えています。

では!

今日の日記です!

今日は朝から頭がボーっとしてなんだか調子が良くないですね。けれども、ダイエットの勉強をするためでしたらたいして負担にはならないので本日も気合をいれようと思います。ダイエットの勉強は日課に等しい位置づけですのであまり負担ではありませんから。

今日のダイエットの学習はインターネットであれこれリサーチしていました。パソコンは本を読んだりするのとは勝手が違いすごく疲労するのでそう好きではないのですが、得られる情報が溢れるばかりなのでダイエットの学習をしていて知らないところを調査するには的を射た勉強方法なんですよね。これはやってみると、確かにそうだということがよくわかります。今ではもう、ダイエットの学習にはコンピュータは絶対必要です。

では!

今日の日記です!

先日玄関で腕をぶつけてしまい、いまになっても青くなっています。かなり激痛でした。不注意な性格でいつものことと思いますが、泣きそうなくらい痛くて・・・。ぼけっとせずに気をつけないといけないですね。

ネットを使い出すようになって以来、ダイエットの学習に幅広く取り組むことができるようになってきています。ひとの記事や体験談を読んでいるとそれだけでダイエットの学習になるのです。中には、市販の本などに比べても充実している記事もあります。グーグルを使用すれば探していることがさっと発見することができますから便利な時代になったものだと感心しています。

では!

今日の日記です!がんばって更新します!

今日は行きつけの病院に診察に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが病になっていてたまに病院まで並ばないとならなくてちょっと厄介です。とはいうものの、待っている間、ダイエットの本を読み込んでいて待っている間が苦にならないのがいいです。

ダイエットの勉強も適度に終わらせて、本日はこのあとみんなで遊びに行く予定になっています。このような時分に外出するのもなんですが、たまにはよいでしょう。また明日、地道にやっていこうと思います。来る日も来る日もただ勉強するだけっていうのもあれですから。

では!

簿記の勉強

パートの日なので少し働いて帰宅後に日商簿記3級の勉強に入りました。パートとはいっても考えているほど気楽なものではなく、人間関係とかなかなか疲れることも多いんです。疲れて帰って日商簿記の学習はしんどいですが踏ん張りどころです。

ネットを利用するようにしてから、日商簿記2級の勉強に幅広く取り組むことができるようになっています。ひとのブログや体験談を見ているとそれだけで日商簿記の勉強になるのです。まれに市販の本と比べてもひけをとらない記事もあったりします。グーグルを使えば調査したいことがすぐに発見することができますから便利な世の中になったものだと感心しています。

さて、後は残っていることを片付けておこうかと思います。おやすみ前にストレッチすると夢見がよくなります。心身ともに万全にして明日はさらに日商簿記の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

そうそう、簿記の申込みは下記で宜しくお願いします。
とっても、便利なサイトです。
http://www.cin.or.jp/cin-cgi/me_list99open.asp

今日の日記です!

先日ベッドで背中をごちんとやってしまい、今もって青くなっています。本当に痛かったんですよ。不注意な性質なのでいつものことなんですけれども本気で痛くて死にそうでした。何をするにしても注意していないといけないですね。

ネットを活用するようにしてからは、ダイエットの学習に幅広く取り組むことができるようになりました。他の方の記事や情報を読んでいるとたったそれだけでダイエットの勉強になります。そういったページの中には市販の本などに比べても充実しているページもあります。グーグルを利用すれば知りたいことが手早く見つけられますから本当によい社会になったものだと感心しています。

では!

明日は妹に会って、夕飯をご馳走する予定です。

近くの角がいつもと違って騒々しくて何事かとひょいと見てみましたら事故があったみたいですね。このような光景を見てしまうと嫌ですね。とはいえ、本日もダイエットの学習をしようと思います。

来る日も来る日もダイエットの勉強ばかりしてよくもまあ飽きないなと自分でも感心しています。勉強なんていうからよくないのですね。ダイエットの勉強は趣味みたいなものだし。今日は資料をじっくりと読んでました。記憶に留まるようにダイエットの勉強過程で覚えたことを手帳に模写したりしてみました。そこそこ効果的な勉強になったように思います。

では!

今日の日記です!

実は今日、行くところがあるので朝のうちにちょっとでもダイエットの学習を進めていこうともくろんでいます。ということで家事などはすぐに終わらせてダイエットの勉強に取り組みました。期限が限られているとたいへんです。

ダイエットの学習をすると、当然のごとく詰まってしまうことも数多く出てきます。およそダイエットの勉強をしているうちに知らないことが出た場合人に聞いたりできるのかもしれませんが、私の場合、答えてくれる人が誰もいません。独力で全てのことを調査していかないとならないのです。これがすごく覚えがいいのです。自分で調べ上げたことは記憶に残るんですよね。

では!

今日は会社で上司に叱られてしまいました。ちょっと落ち込み気味ですが、がんばります!

毎日ダイエットの勉強をしてると段々と素養が習得されているのが自分でも感じてくるようになってきます。実は面白半分ではじめてみたダイエットの勉強ですが、継続してきて良かったなと思います。

ダイエットの学習にはだいたい本を参照していますが、やはり長時間の間休みなく眺めていると目も疲れてきます。こういった場合にはリフレッシュの意味合いもかねてちょっと料理をしたりしてます。結構簡単に手軽にできるものもありますから、休憩にはちょうどいいです。作ったものを堪能しつつダイエットの勉強をするのもおつなものです。本日は体調も良かったのでダイエットの学習もさくさく終わりました。

では!

今日の日記です!がんばって更新します!

今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。ちょっとした病気もちで毎月病院まで並ばないとならなくてちょっとうんざりです。ただ、待っている間、ダイエットの書籍を読めるので待ち時間があまり苦痛でない点がいいです。

ダイエットの学習も適度に終わらせて、今日は今から友達と遊びに行く予定になっています。このような時分に遊びに行くのもどうかと思いますが、たまにはいいでしょう。明日は着実に進めていこうかなと思います。日々ただただ引きこもって勉強するのもなんですから。

では!

 | BLOG TOP |