FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の話題

今日の昼は、時間がなかったので、ザルソバにしました。でも、おいしかった。

おや、なぜかマシンの様子がへんだなあ。先日ツールを入れたのがまずかったか。重い、重いぞ。へんに触ると余計おかしくなりそうだ。これは参った。

ところで、ダイエットって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはダイエットを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとダイエットが気になっているんですよね。また今度ダイエットの情報収集をしてみようかと思っています。

では!

スポンサーサイト

今日はお昼にみんなで和光に行ってとんかつセットを食べてきました。おいしかった~。

なんとなく新聞を眺めていると同じようなことをしている方のことが紹介されていました。何ていうか、勉強仲間が出てきたようで嬉しいです。他にもがんばっている人がいると思うだけでモチベーションも全く変わってきます。

今日のダイエットの学習ではいいことがあったんです。少し前になかなか手ごわくておざなりにしてしまった点を再度みてみると、意外なことにわかるようになったんです。ダイエットの学習は先に進むと以前はわからなかった点ができるようになるということが多々あるのです。こういうところもダイエットの勉強の面白いところです。

では!

今日は仕事でクタクタです。でも、がんばって日記書きます!誰も読んでないかもしれないけど(笑)。

今日は朝から血圧が低くてなんだか具合が悪いですね。けれども、ダイエットの学習をするためでしたらあまり負担にはなりませんんのでがんばっていこうと思っています。ダイエットの学習はどちらかというとライフワークに等しい位置づけですからいうほどたいへんじゃないですし。

今日のダイエットの学習はサイトでいろいろとリサーチしていました。PCは書籍を読んだりするのとは勝手が違い相当くたびれるのであまり好きではないところですが、どうしても情報の量が膨大なのでダイエットの勉強をしていて知らないところを調べるのにはもっとも的確な学習方法だったりするんです。このことはやってみれば確かにそうだということがわかるはずです。今ではもう、ダイエットの学習にはインターネットは必須ですね。

では!

今日がちょっと寝不足なので、ブログを書いたら、早く寝ようと思います。

毎日ダイエットの勉強をしてると段々と理解力がみについていくのが自分の中でもわかるようになってきます。ほんの興味本位ではじめてみたダイエットの勉強ですが、こつこつと続けてその甲斐がありました。

ダイエットの学習にはおおよそ書籍を参照していますが、やはりずっと休憩もせずに読み込んでいると疲労もたまってきます。そんなときにはリフレッシュの意味合いもかねてお菓子を作ったりします。結構簡単にできてしまうものもありますから、リフレッシュにはぴったりです。出来上がったものを堪能しつつダイエットの勉強をするのもなかなかです。本日は体調も良かったのでダイエットの学習もいいところまでいきました。

では!

今日は会社帰りにお財布を拾いました。おまわりさんに渡してきました。

天気もいいし、このようなときは勉強に最適ですね。ダイエットの勉強にも力がはいります。ダイエットの勉強に入るまえに、やることをとっとと終わらせておきます。事前の準備も大事なのです。

ダイエットの学習にはかなりわかりにくいところもあったりします。本だけではわからないこともうんとあります。そんなときに役にたってくれるのがネットです。検索すればたいがいのことはわかりますから、ダイエットの勉強にもPCを役立てることは多いんですね。今日もいつもどおり大活躍してくれました。ただ、パソコンを使うとさまざまなホームページがあって楽しくなって無駄に時間を使ってしまうところがあります。本日も良いサイトを発見して、ダイエットの学習がちょっと遅れてしまい巻いた。

では!

今日の日記です!

実は今日、外に出る予定なので早い時間に可能な限りダイエットの学習をしておこうと思っています。したがって他のやることを手早く片付けてダイエットの学習に取り掛かりました出来る時間が限られているとあせりますね。

ダイエットの勉強をしていると、当たり前のように納得いかないことも多々現われます。普通、ダイエットの学習を進めていてわからないことがあった場合誰かに聞いたりするんでしょうけど、残念ながら私の場合は答えてくれる人がいません。自分で何もかも調査しないとなりません。こうしているとすごく学習効果が高いのです。自分で調べ上げたことは頭に刻み込まれるのです。

では!

今日はお昼にみんなで和光に行ってとんかつセットを食べてきました。おいしかった~。

なんとなく雑誌を目にすると似たことを勉強している人のことが書かれていました。何ていうか、友達ができたようで安心します。この人もがんばっているとわかっただけでも気持ちもまったく違いますから。

今日のダイエットの学習では感動したことが起きました。以前、よくわからなくておざなりにしていた箇所を読み返してみましたら、ふと理解可能になってきたのです。ダイエットの学習は継続するとそれまでは理解できなかったところが理解可能になることがしばしば起こります。このような点もダイエットの勉強のよいところです。

では!

本日の出来事

今日の日記です!がんばって更新します!

おや、なにやらマシンの様子がやばい。この前ツールを入れたのがいかんかったか。重い、重いぞ。へんにあれこれするともっとひどくなるかも。困った。

さて、このところ気になっているのがダイエットです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ダイエットに限らず調べればなんでも出てきます。ダイエットのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

では!

今日は会社で上司に叱られてしまいました。ちょっと落ち込み気味ですが、がんばります!

うう、今日はもう、へとへとです。近頃あまり運動しないので打ちっぱなしにいってきて。メタボ気味の肉体には激しい運動はキビシーっす。家にいるほうがいいですね。

さて、このところ気になっているのがダイエットです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ダイエットに限らず調べればなんでも出てきます。ダイエットのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

では!

あした

今日はお昼にみんなで和光に行ってとんかつセットを食べてきました。おいしかった~。

ダイエット 停滞期
これは、ダイエットに興味のある人には誰でも経験していることだろう。対処レベルが高くなると、辛い停滞期が長くなり、精神的なストレスも大きく挫折をしてしまうことがある。しかし、この時期の中断は、揺り戻しが一番大きく以前の体重以上になって....

では!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。