
今日は自転車がパンクしてしまいました。ブログを書いたら、ちょっと直そうと思います。

パートの日なので午前中行ってきて帰ってからダイエットの学習に取り付きました。パートとはいっても考えているほど簡単なものではありません。やってみると想像以上に気を遣うこともあるんですよね。疲弊した体でダイエットの学習は疲れますががんばります。

ダイエットの勉強は私には習い事のようなものですから、仕事の合間に時間をとっています。それでのんきに取り組んでいる感じです。本日も気楽に書籍をみて中身を取り入れてました。ちょっと前はテレビをみて生活をしてたんですけれども、ダイエットの学習をしていますと中身のある時間を過ごしているみたいで、精神的にもよいものです。

では!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


