
明日は同僚の送別会があります。飲み過ぎないように注意しないと。

今日はですね、ささやかな記念日です。他愛ないことでもうれしい事があった日には予定表に何々の日というものをこしらえて加筆しているのです。他愛のないことをしているなと一瞥されるかもしれません。でもなかなか愉快なものだったりします。

どうも本日はほとんどダイエットの勉強がはかどりませんでした。なんというかなんだかんだとするべきことをほったらかしにしてしまい、家事のほうに気を取られていました。家事も処理しないといけませんし、こういうことがあるのもしょうがないといえばしょうがないです。しかし丸一日全然やらないのもなんなので、ネットを使ってダイエットの学習に関係のあるブログを見てました。明日はきちんとダイエットの学習をしていきたいと思っています。

では!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


