
今日のお昼は、近くのハンバーグ屋さんで食べました。みんな、おいしかったって喜んでくれました。

ちょっと前に広告の通販のところで注文した品が配達されてきました。いまかいまかと楽しみに心待ちにしていたのですごく気分がいいです。たまにはこのようにプレゼントを与えてモチベーションアップにしています。こういったこともダイエットの学習を続けていくひとつの方法です。

いろいろとダイエットのことに関して調べていたら気になるものを発見しました。ダイエットの学習に役立てられそうな教材です。なかなか中身がありそうだったのですが、すごく高額だったので。これはちょっとスルーします。ダイエットの学習に限らないのですが、なぜ勉強会とかってあんなにお高いものなんでしょうか。市販の本などとは異なり、費用がそんなにかかってはいないはずなのに不思議なものです。

では!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


