
簿記の勉強

パートの日なので少し働いて帰宅後に日商簿記3級の勉強に入りました。パートとはいっても考えているほど気楽なものではなく、人間関係とかなかなか疲れることも多いんです。疲れて帰って日商簿記の学習はしんどいですが踏ん張りどころです。

ネットを利用するようにしてから、日商簿記2級の勉強に幅広く取り組むことができるようになっています。ひとのブログや体験談を見ているとそれだけで日商簿記の勉強になるのです。まれに市販の本と比べてもひけをとらない記事もあったりします。グーグルを使えば調査したいことがすぐに発見することができますから便利な世の中になったものだと感心しています。

さて、後は残っていることを片付けておこうかと思います。おやすみ前にストレッチすると夢見がよくなります。心身ともに万全にして明日はさらに日商簿記の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

そうそう、簿記の申込みは下記で宜しくお願いします。
とっても、便利なサイトです。
http://www.cin.or.jp/cin-cgi/me_list99open.asp


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


