
今日の日記です!

今日は朝から頭がボーっとしてなんだか調子が良くないですね。けれども、ダイエットの勉強をするためでしたらたいして負担にはならないので本日も気合をいれようと思います。ダイエットの勉強は日課に等しい位置づけですのであまり負担ではありませんから。

今日のダイエットの学習はインターネットであれこれリサーチしていました。パソコンは本を読んだりするのとは勝手が違いすごく疲労するのでそう好きではないのですが、得られる情報が溢れるばかりなのでダイエットの学習をしていて知らないところを調査するには的を射た勉強方法なんですよね。これはやってみると、確かにそうだということがよくわかります。今ではもう、ダイエットの学習にはコンピュータは絶対必要です。

では!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


