
明日は朝会議なので、早起きしなければなりません。ブログを書いたら、早くお風呂に入って寝ようと思います。

パートの日なのでちょっとパートに行って、帰宅後にダイエットの勉強に入りました。たかがパートといえどもそう気楽なものではなく、現場にいるとなかなか疲れることもあります。へとへとになってダイエットの学習は疲れますががんばります。

ダイエットの勉強はいってみればライフワークみたいなもので、家事の合間にしています。そこでのんびりやっているっていう感じですね。今日ものんびりと本を眺めて基本の知識を吸収してました。勉強を始める前はテレビをみて生活をしてたんですけれども、ダイエットの勉強をすると充実した時間を過ごしている感じがするので精神的にもいいです。

では!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


