
明日は朝会議なので、早起きしなければなりません。ブログを書いたら、早くお風呂に入って寝ようと思います。

パートの日なので午前中パートに行って、帰ってからダイエットの勉強に取り付きました。パートとはいっても思ったほど気軽なものではないです。人間関係とか思ったよりも億劫なこともあります。仕事のあとにダイエットの勉強に入るのはしんどいですががんばろう。

ダイエットの勉強は私にはライフワークのようなものですから、家事などの合間にやっています。それでのんきに取り組んでいるという具合です。本日ものんびり本を読んで内容を身につけてました。これをする前はテレビや雑誌を見て過ごしてたのですが、ダイエットの勉強をしていますと生産的な過ごし方をしているようで、気分的にもいいです。

では!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


