
今日は仕事でクタクタです。でも、がんばって日記書きます!誰も読んでないかもしれないけど(笑)。

今日は朝からふらふらしてなんだか体調が悪いですね。しかし、ダイエットの勉強をするためでしたらそんなに負担にはなりませんんので気を引き締めていこうと思います。ダイエットの学習は半分趣味みたいな感じなんでいうほど嫌ではないですから。

今日のダイエットの学習はネットでいろいろと調査していました。画面を見るのは活字を眺めたりするのとは勝手が違いすごく疲れてしまうのであまり好きではありませんが、得られる情報が桁外れなのでダイエットの勉強をしていて理解できないところをリサーチするにはもっとも的確な勉強方法なんですよね。これは実行してみればその通りであることがよくわかります。今や、私のダイエットの勉強にはインターネットは必須ですね。

では!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


