
明日は朝からジョギングをする予定です。

いつになくスパムメールがひっきりなしに届きます。どこにもメルアドを出していないのに一体どうやって困ったメールを出しているかな。見当も付きません。だいたいは不審な業者が大半なのですがあからさまに不審なのに詐欺にあう人っていないのでは。とはいってもいるからこそ後を絶たないのでしょうが。

この日はダイエットの学習に必要な本を買うために駅前の書店に行ってきました。種類が豊富で悩みましたが吟味の上、購入しました。これで、ダイエットの勉強に必要な書籍が加わりました。本はよく買うほうで机の上にたくさんあります。教養が大事だと考える性格なので知識には惜しまずお金を使っております。この本もすぐにダイエットの学習に役立ていきたいと思います。

では!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


