
今日がちょっと寝不足なので、ブログを書いたら、早く寝ようと思います。

毎日ダイエットの学習をしてると段々と素養が身についてくるのが自分自身わかるようになってきています。本当は面白半分で開始したダイエットの学習ですが、継続してきて良かったなと思います。

ダイエットの勉強にはだいたい書籍を参照していますが、やはり長時間の間ぶっ通して読んでいると体に負担がかかります。そんなときには小休止の意味も込めておやつを作ったりしてます。さほど難しくなくできてしまうものもあります。休憩にはちょうどいいです。作ったものを食べながらダイエットの勉強というのもいいですよ。この日は体の具合もよくダイエットの学習もかなり進みました。

では!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


