
待ち時間

今日は行きつけの病院に行って検診してもらいました。たいしたことないのですが持病があって定期的に病院に行かないとならず、なかなかうんざりです。ですが待ち時間はダイエット食品の書籍を見ているので待合室にいるのが飽きないのが救いですね。

ダイエット食品の勉強も適度に終わらせて、今日はこれから友人と出かける予定です。こんな時間から遊びに行くのも気が引けますが、そうないことですからよいと思います。明日は少しずつやっていくようにしていこうと考えています。朝から晩までとりつかれたように引きこもって勉強するっていうのもなんですから。

では残された作業を終わらせてしまおうと思います。就寝前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にダイエット食品の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

YES-DIY.COM
ウェブ職人
iPod キャンペーン ドットコム
犬の洋服・ラッキーアニマル根本
KOKO Salon (ココサロン):40代以上の中高年と呼ばれる女性を対象にメイク、ファッション、ネイル等の講座開講。プロによるアンチエイジングの技を学んで、前向きに美しく変身しましょう!
ケイキ管理


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


