
今日はお昼にみんなでパスタ屋さんに行ってカルボナーラを食べてきました。おいしかった~。

なんとなく新聞を見ていると似たことをしている方のことが書かれていました。なんとなく勉強仲間が現われたようで嬉しいです。同じことをしている人がいると思うだけで心構えもまったく変わってきます。

今日のダイエットの勉強では感動したことが起こりました。少し前によくわからなくてほっといてしまった部分を再度みてみたのですが、意外なことにできるようになってきたのです。ダイエットの勉強は継続すると以前はできなかった箇所が理解可能になるということが多いですね。こういうところもダイエットの学習の面白いところです。

では!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


