
今日は1人で銭湯へ行ってきました。大きいお風呂でよかったです。

いつになく迷惑メールがひどいです。どんなところにもメールアドレスを公表していないのにどこから困ったメールを送りつけているのでしょうね。見当も付きません。だいたいはおかしな業者から送られてくるのが大半なのですがこんな稚拙なものに引っかかる人っているとは思えないのですが。引っかかる人がいるからこそ送ってるんでしょうけど。

この日はダイエットの勉強にいる本を買いに大き目の書店に出かけてきました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたが内容をよくみて購入しました。これで、ダイエットの学習に必要な本が加わりました。根っから本は好きなほうで、机の上にたまっていたりします。お金より知識が大事だと思っていますから、本には惜しまずお金を出していってます。明日からさっそくダイエットの勉強に活用したいと計画しています。

では!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


