
今週末は、友達のうちに遊びに行きます。楽しみです。

基本的にはたいして好んで食べないのですがいつ以降かスナック菓子を食べてみました。塩っ辛いものもときにはおいしいですね。若者のように3食これは堪忍ですけど。食べた後にしばらく本を読んでダイエットの学習に取り組みました。

常々感じるのですがダイエットの勉強をした後は幸福感があったりします。人生怠惰に送ることも可能ではありますが、何か目標を定められることをやるのは精神的に良いです。なすべきことがないとか目標が見つからないということなら、ダイエットの学習は面白いですよ。教養が体得できるだけではないのです。ダイエットの学習をつうじて多種多様なことが学べます。

では!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


