
今日は会社で上司に叱られてしまいました。ちょっと落ち込み気味ですが、がんばります!

毎日ダイエットの勉強を進めていくと徐々に知識が習得されていくのが自分の中でもわかってくるようになってきています。本当は面白半分ではじめたダイエットの学習ですが、こつこつと続けてその甲斐がありました。

ダイエットの学習にはだいたい本を使用しているのですが、どうしても何時間も続けて読み込んでいると疲労もたまってきます。そういう場合は小休止の意味も込めておやつを作ったりしてます。あまり手がかからずにできてしまうものもあるのでリフレッシュにはぴったりです。おいしいお菓子を食べてからダイエットの勉強をするのもなかなかです。今日は頭の回転もよくダイエットの勉強もけっこう進みましたね。

では!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


