
今日は仕事でクタクタです。でも、がんばって日記書きます!誰も読んでないかもしれないけど(笑)。

今日は朝から血圧が低くてなんだか具合が悪いですね。けれども、ダイエットの学習をするためでしたらあまり負担にはなりませんんのでがんばっていこうと思っています。ダイエットの学習はどちらかというとライフワークに等しい位置づけですからいうほどたいへんじゃないですし。

今日のダイエットの学習はサイトでいろいろとリサーチしていました。PCは書籍を読んだりするのとは勝手が違い相当くたびれるのであまり好きではないところですが、どうしても情報の量が膨大なのでダイエットの勉強をしていて知らないところを調べるのにはもっとも的確な学習方法だったりするんです。このことはやってみれば確かにそうだということがわかるはずです。今ではもう、ダイエットの学習にはインターネットは必須ですね。

では!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


