fc2ブログ

今日はお昼にみんなで和光に行ってとんかつセットを食べてきました。おいしかった~。

なんとなく新聞を眺めていると同じようなことをしている方のことが紹介されていました。何ていうか、勉強仲間が出てきたようで嬉しいです。他にもがんばっている人がいると思うだけでモチベーションも全く変わってきます。

今日のダイエットの学習ではいいことがあったんです。少し前になかなか手ごわくておざなりにしてしまった点を再度みてみると、意外なことにわかるようになったんです。ダイエットの学習は先に進むと以前はわからなかった点ができるようになるということが多々あるのです。こういうところもダイエットの勉強の面白いところです。

では!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |