
しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことをつい忘れてました。とはいうものの起きてしまったことを悔やんでもしょうがありません。頭を切り替えてクレジットカードの勉強をやってしまうように思っています。しかしながらたびたび同様のミスをしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんややりながらクレジットカードの学習をしてたので、どうも身に付きませんでした。関係ないことを同時にしながらっていうのはあまり良くないようです。やはり区切りをつけることが大事ですね。クレジットカードの学習も慣れてきているので気合を入れなおしてちゃんとやらないといけないですね。明日はちょっと時間がありそうなのでクレジットカードの勉強を進めていきたいと計画しています。

そうしたら、後は残っているものを終わらせてしまおうかと思います。就寝前に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日は今日以上にクレジットカードの学習に頑張ろうと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


