急に休んだ人がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!らしく、お隠れ家的お店(笑)から急に連絡がきちゃいますた。マイクロダイエットの勉強厨だたんでつけれどれも、一時厨断でつ。交代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!まで仕事をシツェ!(;゚Д゚)帰宅シツェ!(;゚Д゚)からふたたび学習をはぢめまつ。若干進逝が狂いますた。たまにはト( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャルもアりまつよね。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ思うようにいきません。なぜか今日(・ω・´は少しスラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!プのようでつ。もうすぐ食事の時間ニャのでマイクロダイエットの勉強はもう少しで切りageたいと思いマツ。似たような学習を公開してるお人のブログをみていると漏れは進んでねーよwwwwwwなと思いマツが、ぢっくりとやってみようと思いマツ。

そんぢゃ、後は残っていることを完了させておこうかと思いマツ。うに前に体をほぐすと夢ってかドリームWW見がよくなりまつ。身も心もリフレッシュシツェ!(;゚Д゚)明日は一日マイクロダイエットの勉強に気持ちを上向きにシツェ!(;゚Д゚)いこうと思いマツ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


